slick 01

今日の音楽

kors k さんの作品の個人的TOP3


3,Ryu☆ - Mind Mapping (kors k mix)

もともとのアンビエントっぽいメロディを生かしつつ、
見事にハードトランス(?)な感じに仕上がってます。
3:01からのベース音の電磁波っぽさが好きです。



2,Higher (Schranz Mix)

こういうキーボードの音が非常に好みで、
さらにSchranz系ならではの重音に
左右行き来する「higher」の声と
後半からは高いシンセサイザーの音が響くという
音の洪水で、まさにより‘ハイ’になれる曲です。
中盤の2:10からが聴きどころ。


1,Programmed Life (extended)

いろいろな展開を含む曲なんですが
とにかく4:14からのうねるまくる低音が大好きすぎて
1位という感じです。他の部分も悪くはないんですが
あまりにもここがカッコよすぎるんでしょうがないかなと。
個人的には↓の映像がPVにふさわしいかなと思いました。