うどんうどんうどん

363 名前:水先案名無い人 投稿日:2008/10/16(木) 10:40:10

へただなあカイジくん、へたっぴさ・・・!

うどんの作り方がへた・・・!

カイジくんが本当に食べたいのは・・・こっち(湯だめ)・・・!

これをいっぱいのお湯で茹でて・・・冷たい水で冷やしてさ・・・

またお湯で暖めてから食べたい・・・!だろ・・・?

だけど・・・それはあまりに水が要るから・・・こっちの・・・

しょぼい電子レンジ調理でごまかそうって言うんだ・・・

カイジくん、ダメなんだよ・・・!そういうのが実にダメ・・・!

せっかくうどんでスカッとしようって時に・・・

その妥協は傷ましすぎる・・・!


364 名前:水先案名無い人 投稿日:2008/10/16(木) 10:52:09


うどんでスカッとすると言う表現でワロタ。


723 名前:水先案名無い人 投稿日:2008/11/03(月) 01:14:25

ふりむくと

一人の少年が立っている

彼はご飯の時間のたび

うれしくて

うどんを三杯も食べた

ふりむくと

一人の失業者が立っている

彼はうどんを売って稼いだ金で

病気の妻に

うどんを買ってやった

ふりむくと

一人の喉の悪い入院中の少女がいる

彼女はテレビの讃岐うどんを見て

すすることの美しさを知った

ふりむくと

一人の人妻が立っている

彼女は夫にかくれて

そばを買ったことが

たった一度の不貞なのだ


724 名前:水先案名無い人 投稿日:2008/11/03(月) 01:14:58

思いきることにしよう

讃岐うどん

ただの数杯の食事にすぎなかった

讃岐うどん

ただ一杯の思い出にすぎなかった

讃岐うどん

ただ三食のメインディッシュにすぎなかった

讃岐うどんはコメが採れなかった日々の

代償にすぎなかったと

だが忘れようとしても

眼を閉じると

あのうどんが見えてくる

耳をふさぐと

あの日のすする音が

聞こえてくるのだ




440 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2008/11/02(日) 14:11:37 0

・昔は良かった。

・今の世の中は俺達が作った。お前達が生きてるのも俺たちのお陰

・今の世の中、今の若者はなってない。酷い。

団塊のアホ共が良く言うこれら3つを合わせると

「昔は良い所だった日本をこんなにも酷く作り変えたのは私達です」

という事になる。